• ベストアンサー

ブルーレイ

ブルーレイに貯めている番組は、引っ越しの際に電源を抜いても消されないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

曖昧な質門ですが、ブルーレイレコーダの内蔵HDDへ保存されている番組の意味なら、消去されません。 違う意味なら趣旨をきちんとご説明下さい。言葉を端折ってはいけません。

zerozabee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内蔵HDDに保存してあります。 言葉足らずで失礼しました。