• 締切済み

ライン 画像が送れない

昨日まで普通に使えていたのですが 今日になってトーク・スタンプは普通にできるのですが 画像を送信すると、送信できず!マークが表示されます 再送をやって見ますが全く送信できません いろいろな画像でためしましたが どれもNG タイムラインは普通に使えます いままでできた事が出来なくなってしまったため 不便を感じています 何が問題なのでしょう? 何かすればなおせるのか・・・・ それともほっとくしかないのか・・・・・ わかる方いらっしゃいますか??

みんなの回答

• Satan94
回答No.1

スマートフォンからの送信ですよね? メモリがいっぱいになっていませんか? microSDを容量の大きいものに交換してみてください。 できなければ不要なものを消すなどして空き容量を増やしてください。

maomao4
質問者

補足

スマホです 容量は十分にあります 未成年ではないのでフィルタリングの影響も考えにくいので 理由がわからずこまっています