• 締切済み

Word2007エラー

Word2007、Windows7をつかっています。Wordを開くたびにWindowsインストーラエラー1605と表示されてしまってフリーズしてしまいます。パソコンに全く詳しくないため困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• DreamyCat
回答No.1

バージョンが違うのですが 下記の情報を読んで試してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/823522/ja 他にやってみるとしたら ・ディスクを入れてOfficeの「修復」 ・再インストール  それでもだめなら、 不用意に使うとPCが起動しなくなる心配がありますが ・アンインストール ・ディスククリーンアップ ・CCleanerあたりでごみレジストリー削除 ・再インストール *「パソコンに全く詳しくない」方はやらないほうがいいかも。