• 締切済み

日産スタジアム周辺のお勧めホテル教えて下さい。

日産スタジアム周辺のおしゃれなお勧めのホテルを教えて下さい。 予算は5千円位で考えています。 おしゃれならラブホテルでも構いません。 お願いします。

noname#184909

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

ラブホは予約できないので、何かイベントがあると満員の可能性があります。 楽天の半額セールは4日まででしたが、楽天トラベルは10日まで半額セールをやってます。 つまり、お近くの半額セールのホテルを探すと良いのです。 「5千円位」は、一人当たりでしょうか。 何人で宿泊なのでしょう。 シングルとツイン、ダブルではかなり価格差があります。 いずれにしても、10日までに楽天トラベルがおすすめ。 まずは、エントリーから。 http://travel.rakuten.co.jp/special/supersale/index.html?lid=ss130602_pc_travel_premium_header_bnr_1 ほら、激安にオシャレなホテルがあるでしょう!? http://kw.travel.rakuten.co.jp/keyword/Event.do?f_teikei=rss-50map&f_query=6%8C%8E%82%CC%81%79%8A%79%93%56%83%58%81%5B%83%70%81%5BSALE%81%7A%94%BC%8A%7A&f_max=30&f_area=4&f_chu=kanagawa&f_shou=&f_category=0&f_flg=&f_cd_application=&f_cd_chain=&f_all_chain=0&f_su=2&f_sort=1

質問者

お礼

ありがとうございます。