• ベストアンサー

日産スタジアム周辺駐車場おすすめありますか?

日産スタジアム周辺駐車場おすすめありますか? 明日14日の夜、22時ごろ名古屋を出て、日産スタジアム周辺で車を15日の22時ごろまでパーキングに入れたいんですが、詳しい方がおみえでしたら、安いところを教えて頂きたいです!ちなみにXJAPANのライブに行きます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usocky
回答No.3

小机駅近辺の臨時駐車場が1日500円です。

その他の回答 (2)

• cubetaro
回答No.2

拓けている方は「北口」なのですが、反対側の「篠原口」の方に安い駐車場が5~6箇所(各20台くらい)あります。1日1200円くらいの所もあるので、早めに来て停めておくと良いです。

toya1112
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!

• rw-f
回答No.1

日産スタジアム周辺の駐車場の相場は1日最大1800~2400円。 但し、一部の駐車場は1日最大の金額を定めていない所もあります。 現地では、ほとんど、看板に分かりやすく記載しています。 スタジアムに一番近いところにあった100台程度入る駐車場は、半年前になくなったので、 駐車場はそれなりにありますが、キャパはそれほど多くなく、到着が遅くなると駐車するのに 一苦労しているようです。 タイムズだとネットで状況がわかりますが、この時点(AM6時)ですでに満車の駐車場があります。 明日も同様のことが考えられます。当然、安い順に埋まっていきます。 道中は最低限の休憩に留め、仮眠は駐車場を確保してからにすることをお勧めします。 なお、周辺にコンビニは10店以上あります。 お気をつけて。

toya1112
質問者

お礼

細かくありがとうございます。 大変参考になりました。