• ベストアンサー

OCNメールを使っている人 大至急

OCNメールが昨日の夜あたりから開けないのですが 私だけでしょうか? トップページからメールのところをクリックするといつもは入れるのに「ページが表示できません」となります メール自体見れないのでメンテナンスなのか不具合なのかすら分からず 問い合わせてはみたもののメール画面にいけないのだから そもそもメールが来てても見れないし… こんな状態になってるのは私だけでしょうか? 他の人はどうですか? 対処法とかもあればよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

OCNメールの故障情報を確認してみたところ、 昨夜にログインしにくい不具合が発生していたと書かれています。 現在は一応復旧しているそうです。 http://support.ntt.com/maintenance/service/8#64123_0 時間をおいて試してみて、直っているといいのですが…。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました 再起動したら入れました

その他の回答 (1)

  • kuroi_inu
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

今OCNにアクセスしたら普通にメールのLOGIN画面出てきましたよ。 フレッツ使っていたら回線を一回切断して再接続してみたらいかがでしょうか? 若しくはモデムの電源を切る。 以上

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました 復活しました☆

関連するQ&A

  • OCNのメールの見方

    OCNのメールを利用するとき(OCNのトップページから見るとき)に送信履歴を見るにはどうしたらよいのでしょうか?

  • OCNのPageOnというHP作成サービス

    OCNのPageOnというHP作成サービスに加入しました。 ホームページのコンテンツ自体は既にソフト(ホームページビルダー)で作成済みです。 あとはOCNのPageOnに上述の作成済みホームページを転送するだけなのですが、OCNのホームページのトップページ(http://www.ocn.ne.jp/)のどこから手続き画面に入れるのでしょうか。 トップページ上段の「ホームページ」をクリックしても『「OCNのPageOn」に加入すればこんなホームページが作れます』という宣伝ページ(http://www.ocn.ne.jp/homepage/?U)しか参照できないのです。 もう3時間もさまよっています。お願します。

  • OCNメールのエクスポートについて

    ウインドウズ7:IE10:の利用環境です。 要望:OCNメールのバックアップを取るためにエクスポート処理をしている時の不具合を改善したい。 不具合内容は:「エクスポート」キーをクリックして  ****.tgzのファイルについて「開く」「保存」などの手順を確認する画面が出るはずなのですが、 「エクスポート」キーをクリックすると確認画面が出ることなく「開く」の手順に進んでしまします。この不具合の改善方法をご存知の方、教えていただきますようにお願いいたします。

  • gooのトップページからocnメールへ

    gooのトップページ右側中央に、OCNメール|ブログ人|会員サポート の行があったのですが、なくなってしまいました。どうやったら、また作れるのか教えて頂けましたらありがたいのですが。

  • OCNのMail On、今現在使えますか?

    出先から、メールチェックをしようとしました。 OCNのホームから、Mail Onをクリックすると、全画面真っ白になります。 (少し赤みがかっているかな) OCNユーザの方、今現在Mail Onを使えますか? (工事情報は、ないみたいですが。)

  • OCNを利用してます。皆からメールがエラーで戻ってくるんだけど。。と言

    OCNを利用してます。皆からメールがエラーで戻ってくるんだけど。。と言われて困っています 何度か他の方の質問を読みましたが 対処法が分かりません 以前メールオン などで、転送設定をしたことは確かに ありますし、携帯も変えました それであれこれやってみたんですが なんだか、OCNメール というのに移行するような ページがあって、以前OCNメールというのに したんですよね。 そうしたらメールオンの機能はもう利用できない と書いてあったのですが 全くどうすることもできません このままだと誰とメールしても こちらには届いているのに、相手には 戻ってくるので結構怒られます ちゃんと届いてるよ。と言ってもだれでも 戻ってきたら不安だと思うし 遊んでるときにも、私のPCに用件を メールで入れてもらったら 数分したらその友人にメールが来ます 見ようとしないので、あれ、メール見ないの? と聞いたら うん、、、多分さっきの送ったやつのいつもの エラーメールが来てると思う・・・ というのであ~。迷惑かけてるな と思うのです どういう風に操作すればそれが なくなるのか すみませんが 教えてください。 よろしくお願いします。

  • OCNの画面について

    OCNのメールを使っています。 OCNの画面を開くと左上に、メール受信1件という欄があって、クリックして開こうとするのですが、クリックしても反応がありません。 カスタマーセンターに聞きたいのですが、もう受け付けていない時間帯だと思うので困っています。 原因が分からないのですが・・ どなたか詳しい方、教えていただけると幸いです。 パソコンはWindows XPです。

  • 特定の人からメール受信できない

    いつもお世話になってます。 昨日まで相手からメール受信できたのに、今日になってメール受信できなくなりました。 Outlookを使ってて、その特定の人が私に送信するとエラーメッセージがでて、内容は 「このメールと共に返信されているメールは一つ以上のあて先に対して配信できませんでした」 とでます。 で、OCNのFAQ対処法を見てもわかりません! もうなにがだめなのかわかりません! だれか分かる方教えてください!

  • ドリームメール

    ドリームメールで会員登録しようとしました。 それでトップページの左上にある、SSL対応ページのリンクをクリックして画面を開こうとしたら、 このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。 保護されていない項目を表示しますか? と表示されました。 始めて見る画面で戸惑ってしまったんですが、どう対処したらいいんですか? それとこのダイアログの「はい」「いいえ」どちらを選んでも、ステータスバーに ページでエラーが発生しました。 と表示されてしまいます。なぜエラーになるんですか? IE6を使っています。よろしくお願いします。

  • メールが開かない

    フリーメール(ホットメール)を利用してますが、昨日から突然受信トレーをクリックしてもメールが開きません。うんともすんとも反応しません。クリックしても(ダブルでも)、「開く」をクリックしてもダメです。原因と対処法について思い当たることがあれば 御教示願います。