• ベストアンサー

OCNメールを使っている人 大至急

OCNメールが昨日の夜あたりから開けないのですが 私だけでしょうか? トップページからメールのところをクリックするといつもは入れるのに「ページが表示できません」となります メール自体見れないのでメンテナンスなのか不具合なのかすら分からず 問い合わせてはみたもののメール画面にいけないのだから そもそもメールが来てても見れないし… こんな状態になってるのは私だけでしょうか? 他の人はどうですか? 対処法とかもあればよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

OCNメールの故障情報を確認してみたところ、 昨夜にログインしにくい不具合が発生していたと書かれています。 現在は一応復旧しているそうです。 http://support.ntt.com/maintenance/service/8#64123_0 時間をおいて試してみて、直っているといいのですが…。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました 再起動したら入れました

その他の回答 (1)

• kuroi_inu
回答No.1

今OCNにアクセスしたら普通にメールのLOGIN画面出てきましたよ。 フレッツ使っていたら回線を一回切断して再接続してみたらいかがでしょうか? 若しくはモデムの電源を切る。 以上

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました 復活しました☆