• ベストアンサー

◎届いたメールにマークを付けたく思います?

◎7でウインドウズライブメールを使っています。届いたメールにビックリマークやクリップマークが付けられるようですが、その方法が分かりません?ご存知の方はどうかお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>届いたメールにビックリマークやクリップマーク 受信メールにつく、重要度を示す!(ビックリマーク)や「添付ファイルの存在を示す」クリップマークは、受信側では基本的に付けることはできません。 なお、重要度は、メールヘッダの編集ができるメールソフトでは可能ですが、Liveメールでは無理と思います。 付けることができるとしたら、旗のマークの「フラグ」を付けたいメールのフラッグの項をクリックして付けるか、メッセージルールのアクションにある「指定した色で強調表示する」や「フラグを付ける」を条件によって自動的に適用するくらいと思います。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013127.htm

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

何でもかんでも自分で自由につけられるといったものではありません それぞれちゃんと意味があります 以下を見てください(7でも変わらないと思います) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008276.htm