• ベストアンサー

◎届いたメールにマークを付けたく思います?

◎7でウインドウズライブメールを使っています。届いたメールにビックリマークやクリップマークが付けられるようですが、その方法が分かりません?ご存知の方はどうかお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

>届いたメールにビックリマークやクリップマーク 受信メールにつく、重要度を示す!(ビックリマーク)や「添付ファイルの存在を示す」クリップマークは、受信側では基本的に付けることはできません。 なお、重要度は、メールヘッダの編集ができるメールソフトでは可能ですが、Liveメールでは無理と思います。 付けることができるとしたら、旗のマークの「フラグ」を付けたいメールのフラッグの項をクリックして付けるか、メッセージルールのアクションにある「指定した色で強調表示する」や「フラグを付ける」を条件によって自動的に適用するくらいと思います。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013127.htm

その他の回答 (1)

  • koi1234
  • ベストアンサー率53% (1866/3459)
回答No.1

何でもかんでも自分で自由につけられるといったものではありません それぞれちゃんと意味があります 以下を見てください(7でも変わらないと思います) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008276.htm

関連するQ&A

  • メールのマーク?

    メールの横にある旗?とクリップ?とビックリマーク?みたいなのがありますが、意味が分かりません! 一体どういう意味なのでしょうか?

  • 最重要マークが付いて、ウイルスが来ました!

    連日、大量のウイルスメールが来ているのですが、また奇妙な現象が起っています。 HTMLメールが増え、更にその全てにベッキーメールで言う、● ←赤 重要マーク付き なのです!! これでは思わず、重要なメールか?と思って困惑しています。皆さんも、このビックリマーク付き、重要度最大マーク付きウイルスの大量発生被害者ではありませんか?

  • 受信したメールに「!」マークが。

    ウインドウズ98&IE5&アウトルックエクスプレスを使っています。 昨日、受信ボックスを見たところ、ある人から受け取ったメールの頭に「!」が付いていました。 クリップマークなら見たことがあるのですが。 !がついているのは何を意味するのでしょう。 ちなみに私が送ったメールへの返信です。 3回来て3回とも!が付いてました。 なんなのか教えてください。

  • スカイプ(Skype)に出てくるマーク

    コンタクトリストにある友人にメッセージを送ったのですが そのときは未送信のマークでていて、一週間の後見てみると 未送信のマークから赤いビックリマークに変わっていました これはどういう意味のマークなのでしょうか? わからなくて困ってます><

  • 重要なメールって?

    アウトルックの受信ボックスに赤いフラッグが付いている時があります。 本で調べたら「重要なメールであることを表す。」と書いてありましたが、 ビックリマークにも「送信者が重要であると判断したメールに付ける」と ありました。 このフラグとビックリマークは、どう違うのですか? 教えて下さい。

  • サイトのマーク???

    はじめまして。 現在、ホームページを作っているのですが、ヤフーやmixi、楽天のようにお気に入りに入れた時、IEのマークではなく、それぞれ個別に作られたマークが登録されますよね。 これはどうすればできるのでしょうか? たとえば、楽天なら赤丸に白抜きのR、ヤフーなら赤Yとビックリマーク。。。 できれば詳細を教えていただけると非常に助かります。。。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ワードの縦書きでビックリマークが二つ並んだのを使いたい

    ワードの縦書きでビックリマークが二つ並んだのを使いたいのですが、「びっくり」と打って変換すれば出てくるものの、横書きを想定しているのか?左に寄ってしまいます。縦書きでビックリマーク二つを真ん中にくるようにできないでしょうか?

  • !マーク付きの迷惑メールがきました

    !マーク付きの迷惑メールをどう処置すればよいのか教えてください。 メールを開かないで削除する方法も知らないので教えて頂けると助かります。 hpのウィンドウズXPを使っています。

  • windowsメールの添付マーク

    IE9をダウンロードしたら、windowsメールの下段「件名」の右端にあった「クリップマーク」がなくなってしまいました。表示する方法を教えてください。

  • シャットダウン時のビックリマークが残る

    いつも親切な回答を頂き大変助かっています。 検索をしましたが、解決方法に辿り着きませんでしたので アドバイス頂ければと思います。 OS:Windows7 内容:シャットダウンにビックリマークが付いている     シャットダウンをしても、インストールが始らず次回の起動時にも     ビックリマークが残っている 原因が分かりませんでしたので、手動では未だ試しておりません。 どなたか分かる方 教えて頂ければ 大変助かります。 宜しくお願い致します。