• ベストアンサー

ネオンカラーのパーカーを上手く着こなしたい。

ネオンカラーのオレンジのパーカーを購入しました。 インナーに紺と肌色のボーダーTシャツをきて下は9分丈のデニムをロールアップして履こうと考えています。 出来るだけ大人っぽくお洒落に着こなしたいのですがどう着こなすのがいいと思いますか?

noname#182827
noname#182827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.2

絵がないとわかりにくいですね。勝手に想像しましたが、パンツは無彩色、インナーも同様 そのほうが、派手なパーカーの色が生きるのではないでしょうか。

noname#182827
質問者

お礼

左のいいですね! 合成写真でしょうか? ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

noname#184677
noname#184677
回答No.4

夏に着るには以上のコーデですが、これが秋口にかけてなら 間違いなく「カーキ・オリーブ」のパンツ。 あるいは、白パンのまま、ネオンパーカを着て上にカーキのミリタリー ジャケットを羽織ってもいいくらいしっくりと合います。 まぁ、パンツで穿くとして、インナーはクレーのボーダー いちばんいいのは、オレンジのポロ、 さっきも出てきた濃いめのグレーの花柄シャツ いずれもよくあいます

noname#182827
質問者

お礼

なるほど・・・カーゴパンツですね! でも少し暑そうな気が・・・。

noname#184677
noname#184677
回答No.3

ボーダーがお好きなら、オレンジ+グレーのボーダー オレンジの花柄シャツを覗かせるとか グレー濃いめの花柄シャツとかもいいと思います。パンツは白でしょうね。 夏ですから。白がないとネオンカラーの個性が生きない気がします。

noname#182827
質問者

お礼

白パンは履く勇気ないですねw 汚れも目立ちそうだし何より肌の色に合わない気がしますw

noname#184677
noname#184677
回答No.1

大人っぽく着るならオレンジ以外をモノトーンに。 インナーは、白いレタードTシャツ。文字は小さめで品のいいデザイン。バンツは黒のスキニー。

noname#182827
質問者

お礼

回答ありがとうございます 黒のスキニーはユニクロのがありますが、シルエットがいまいち好きでないです

関連するQ&A

  • 男性ですが、パーカの着こなし方は?

    パーカの下にどんなインナーを着ればいいでしょうか?ボーダーTシャツはダメですか? ちなみに色は白かグレーで迷っています。パーカの上にはジャケットを着ます。 ファッションセンスのない自分にアドバイスをお願いします。

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • ピンクのパーカー

    今20の学生です。 最近おしゃれを気にし始めていろいろ買っているのですが、 タケオキクチのポイントで和柄が入っている ジップアップパーカーをかったりしています。 ついこの間薄いピンクに黒の細いボーダーの入ったジップアップパーカーを買ったのですが、インナーに何色のものをきるか、また、 無地のカットソーをきるのか、ロンTの柄がはいったものをきるのか 迷っています。どんなものをきたらよいでしょうか? ちなみにピンクのジップアップパーカーの上には黒のジャケットを 起用かと思っているのですが、どうでしょうか? また、スカジャンも買おうかと思っているのですが、スカジャンに あわせるとしたらパンツ、インナー、シューズ、どのようにしたらよい でしょうか? 靴は今一足しかないので、いくつかもっていたほうがいいとは おもっているのですが、紫のスニーカーのほかにどんなものが よいでしょうか? ジーパンも今は、2本くらいしかなく、バリエーションがありません。 色も青でダメージが少し入っている感じのものと、ほぼ水色に 近いノーダメージのものです。 靴は紫のスニーカーを購入予定なのですが、ファッション的におかしくはありませんか? また、女性の方はどんなファッションが好きでしょうか? 質問が多くて申し訳ないのですが、ひとつでも答えてもらえれば ありがたいです。 おしゃれなどを楽しみたいので、自分はこんなふうに着こなしてる みたいな感じでもぜんぜん結構ですのでよろしくおねがいします。

  • ノースリーブパーカーの着こなし

    どうもこんにちは。 ノースリーブのパーカーのインナーに、 半袖Tシャツ、またはロンTを着るのってアリですか? 雑誌などではよくタンクトップを着ているのを見かけます。また、他にもオシャレな着こなしがあったら教えて下さい。 ちなみに22歳、男です。

  • ジャケパンスタイルのインナーにパーカーは??

    画像のホームスパンのテーラードJKにボトムがやや色落ちのブルーデニムを履くのですが、インナーにライトグレーのジップアップパーカーのフードを出してのコーデは今年どうなんでしょうか?? 詳しい方よろしくお願いします。

  • テーラードジャケットのインナーにパーカーは?

    いいのか悪いのか解らないので質問させてもらいます。 トレンドを意識して考えたとして画像のJKのインナーに画像のパーカーをきてジップを開けっぱなしでパーカーの下に画像のカットソーを見せるのって 今時としてどうなんでしょうか?ファッション雑誌を見ても・・・う~ん!あまりないような気がするのですが・・。JKはウール素材でパーカーはコットン100%です。 ちなみに、いつもはこのJKのインナーにはブルー系のデニムシャツにボトムはベージュのコーデュロイのコーデしてます。いつもこのワンパターンだとどうかな?と思いこのコーデを考えたのですが・・・。 てかジップアップパーカーの上には何も着ないのが本筋なんですかね?パーカーをインナーにするならジップアップではなく、頭からかぶって着るタイプが本筋でしょうか?それともパーカー自体ありえませんか?? コーデに詳しい人回答おねがいします。 追記:「ファッションなんて自分の好きな格好すればいいじゃないの」的な回答は無しでお願いします。

  • ボーダーのタンクトップとパーカーにあうのは・・・。

    明日、少し遠くへお出かけするのですが服のことで少し迷っています。 上は、レース付きのキャミの上に大きくくった白黒のボーダーのタンクトップ、そしてその上にグレーの半袖のパーカーをを着ようと思ってるんです。 それで下なんですが、白っぽい半パン、又はジーンズを少しロールアップしてはこうか迷ってるんです。 別にどちらでもおかしくないのなら、自分で選ぼうと思うんですが、どちらかおかしければ教えて下さい;; あと、パーカー着てサンダル(エスニック系のトング)があうのかも教えて頂ければ。。。 やっぱりパーカーにはスニーカー等の方があうのでしょうか?

  • グレーのパーカーのコーディネート

    今までおしゃれには何も関心がなかった中3の女です。 グレーのパーカーを買いましたが、下に何を着ようか迷っています。 丈は、お尻が隠れない程度です。 普通のTシャツだとシンプルすぎるかなーと思い、チュニックとかワンピを着てみようと思ったんですけど何色が合うでしょうか。 それ以外にも何かあったらお願いします。 足は出したくないし身長も140cmしかないので、パンツは紺系のスキニーで靴はスニーカーです。 よろしくお願いします。

  • NIKEのパーカーに合うブランド教えて下さい!

    私の夫はNIKEのジップアップのパーカーが好きで何着も持っています。 中はロンT、下はデニム、靴はNIKEのエアフォース1といったカジュアルな感じの服装です。 ロンTは、どこのブランドを合わせたら良いんでしょうか? 36才なので年齢的にも恥ずかしくないブランドが良いです。 夫はシンプルなデザインが好きです。 こんな感じでNIKEに合うロンTのブランド教えて下さい~! NIKEに合うオシャレなデニムも探しています。

  • ナチュラルカラーのTシャツのコーディネート

    20代、色白の男です。 先日、ナチュラルカラーベースに茶系のネクタイがプリントされているTシャツを購入しました。 いざ持ってる服と組み合わせると、何だか微妙で・・・。 今のところ試したのは下の3つです。    *紺のカーディガン    *カーキのパーカー    *グレーのパーカー どれも今ひとつ相性が悪いような気がします。 しっくりくるコーディネートを教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう