• 締切済み

宮古島のダイビングショップ

今年の夏に宮古島への旅行を計画しております。ヤジビでのダイビングを考えておりますが、 子供(中学生、小学生高学年)と一緒にダイビングができるダイビングショップの情報をお願いします。子供はダイビングがはじめてです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

宮古島のダイビングショップといえば、一番の老舗のここでしょ。 http://www.24north.co.jp/

noname#230414
noname#230414
回答No.1

宮古島はダイビングの宝庫ですね.色々ある中で下記のお店お知らせします   http://www.e-divingshop.com./miyako