• ベストアンサー

宮古島でシュノーケル専門のショップはありますか。

宮古島でシュノーケル専門のショップはありますか。 ダイビングの方と一緒の船にはならないショップを探しています。 石垣島にはあるのですが、宮古島の情報を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アクアマリン宮古島」をお勧めします。 シュノーケル専門店という訳ではありませんが、 ダイビングはメニューにありませんので、ダイビングの方と一緒の船になることは ありません。 天気や風の向きなどで、その日島内の最高のコンディションのポイントに案内してくれます。 他にも、保良の鍾乳洞や伊良部島の青の洞窟シュノーケルなどのメニューもあります。 ぜひ、問い合わせしてみてくださいね^^

参考URL:
http://aqua-marine-miyakojima.jp/
chutohanpa
質問者

お礼

vukokity1111様、ご回答をありがとうございます。 早速問い合わせてみます。