• ベストアンサー

平日の東京ディズニーシーの混雑具合について

6/14(金)にディズニーシーへ行くのですが、この時期の金曜日の混雑具合はどんなかんじでしょうか? 11時頃にインパする予定ですが、チケットブースに並ぶと入園まで時間かかりますか? また、お昼時(12時~13:30頃までの時間帯)のホライズンベイレストランは待ち時間どれくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

このサイトはもう見ましたか? 多分そんなに混みはしないと思います。天候次第ですね。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ 11時頃のチケットブースは並びません。 ホライズンは30分ぐらいですかね?勘ですが… その時間帯でしたらもういっそのこと13:30にしたらよいかと思います。そのほうが並ばないかと。 ただしキャラは1時間しか出てきませんが。1時間もあれば2回、最低でも1回は絶対回ってきますので十分かと思います。