• 締切済み

Youtubeの埋込み動画を毎回変えたい

お世話になります。 今運営しているホームページにYoutubeの動画を埋め込みたいのですが、 その際にYoutubeチャンネルの動画をアクセス毎に見れる動画を 変えたいと思っております。 Youtubeの時の埋め込むソースを一部変更して出来るのでしょうか。 それとも別のプラグインを埋め込まなければならないのでしょうか。 ご教授頂ければと存じます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

埋め込みの時貼り付けるHTMLソースがあると思いますが、 そのURLを変えれば済むでしょう。 どういう条件でどういうURLに変えるかは予め決めておかな ければなりませんが。