• ベストアンサー

自宅からインターネットで馬券を買いたい

競馬初心者です。 自宅からインターネットで馬券を買いたいのですが http://www.jra.go.jp/ を見たのですが、どこから何をすればいいのかわかりません。 ログインする箇所が3つあり(青・緑・赤)どれに登録すればいいのでしょうか? 銀行口座は持っているので、IDやPWを新規作成すれば、馬券は買えますか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上のほうにある   「電話・インターネット投票」タブにある   「はじめての方へ」をクリック 即PATがお勧めです。即パットをクリック! 新規登録の画面に移ります。 あとは、銀行口座の番号、メアド、必要事項などの入力 ゆっくりやれば大丈夫、できるはずです。

NXHSGWFXAWMID
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• DarkMoon
回答No.1

ログインする箇所の反対側、 つまり、トップ画面の右側に 「会員募集中!」というリンクがありますよね。 その先のページでの説明では分かりにくいですか? そうであれば、止めた方が宜しいかと。

NXHSGWFXAWMID
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。