• ベストアンサー

都内で仮眠できるスーパー銭湯的なところ

地方から東京へ行きます。 夜に神宮球場近くで待ち合わせがあるのですが 14時からその待ち合わせまで 仮眠できるような安く、ゆっくりできるスーパー銭湯的なところを 探しています。女性です。 ホテルのデーユースとかだと一番いいのですが高いので・・・ できればそれなりに安く利用できる温浴施設で 神宮まで遠すぎないところを教えてください。

• 2802
  • お礼率36% (103/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

新宿にある、女性専用サウナ二件。 ルビーパレスは、女性専用の施設。 韓国式で、大通りから少し路地をはいるので、地図をよくチェックしてからね。 http://www.rubypalace.com/price.html グリーンプラザは、フロアが女性専用。 新宿駅からのアクセスがよいです。 http://www.hgpshinjuku.jp/spa/

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2