• 締切済み

windows media playerが作動しない

音楽配信ウェブサイトなどで音楽を再生しようとするのですが、」エラーとなりメディアプレイヤーが作動しません。初心者でどうしていいのかよくわかりません。どなたが対処法ご存知の方教えていただけると助かります。ちなみにwindows2000使用です。

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.2

こんにちは。 ちなみに、なんというエラーがでるのですか?

yamyamya-m
質問者

補足

ファイルを再生できません、この形式はサポートされていません、とでます。よろしくお願いします。

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  「ツール」⇒「オプション」で「ファイルの種類」のタブを選び,「全て選択」ボタンをクリックしてみてください。

yamyamya-m
質問者

補足

すみません、見てみたのですが、オプションの中にファイルの種類というのがないようなんですが、どうすればよろしいですか?