• ベストアンサー

フィジー留学について

現在、フィジー留学を検討しているものです。 目的は、語学留学で、1年間を考えています。 他国に比べ留学費用を抑えられる事から魅力を感じています。 留学経験がある方(国を問わず)は感想を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

ご参考までに     http://okwave.jp/qa/q7941822.html

その他の回答 (1)

回答No.1

観光旅行でおしましです。以上です。申し訳ありません。