• ベストアンサー

南宮崎駅から鹿児島中央駅

予定はまだ未定で南宮崎駅から鹿児島中央駅まで行こうと思ってるんですが、 1人で電車とか乗ったことが無く、色々ととても不安です。 南宮崎駅から鹿児島中央駅までは、大体いくらぐらいで行けますか? また、電車の乗り継ぎとかありますか? 質問ばかりですいません。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horitate
回答No.3

JR往復なら、宮崎・鹿児島中央2枚きっぷというのがあり、特急自由席往復5,000円です。普通料金よりお得で、乗り継ぎの必要もありません。

muku_4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

追記です。 宮交シティ(南宮崎駅の近く)→鹿児島中央駅前までの高速バスもありますよ。 運賃は2700円です。 http://www.miyakoh.co.jp/bus/express/hamayuu.html

回答No.1

こんにちわ 南宮崎から鹿児島中央まで乗り換え無しの特急「きりしま」がありますよ~ 運賃は2420円、自由席特急料金は1200円 2時間3分位 もし各駅停車なら 都城か国分のどちらかで乗り換えになります。 2時間34分位で乗り換えの待ち時間は含まれていません。