• ベストアンサー

ユーレイルパス

ユーレイルパスのセレクト 三カ国を買いたいです。 現在、ドイツのデュッセルドルフに滞在しています。 どこにいけば購入できますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

現地で買えるとしたら「主要な駅」とか言われているようですから、大きな鉄道駅の窓口で聞いてみては? 買えるパスの種類が限定されている場合もあるようですが、ケルンで2カ国パスは売ってなくて3カ国なら買えたというブログがあったので、三カ国用なら買えそうですね?? がんばってください。