• 締切済み

大島渚監督の戦場のメリークリスマスについての質問

台本にはあるのに、映画本編ではカットされたシーンはあるのでしょうか? また、台本から変更されたシーンはあるのでしょうか? 出来れば台本をお持ちの方からの返答お待ちしております。 台本はいま持ち合わせていないが、知っておられる方からの返答もお待ちしております。 実は、海外の戦メリ・ファンの方から聞かれたのですが、 知らないものですから答えられませんでした。^^; どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• atcoffee
回答No.1

>台本にはあるのに、映画本編ではカットされたシーンはあるのでしょうか? 映画ってそうやって出来て行くんじゃないの?