• ベストアンサー

ボアズ・ダニエル

のプロフィールをご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?(Bs)と言う事しか知りません。 簡単なことでも良いので、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitanoms
回答No.1

ウィーン国立歌劇場のホームページによれば、  イスラエルのテル-アヴィヴ生まれ。大学で数学とコンピュータ・データ処理を学ぶ傍ら、ルービン音楽院で声楽を学んだ。新イスラエルかが気丈で,「セヴィリアの理髪師」のフィオリッロ、「カルメン」のモラレス、「ヴェルテル」のヨハンなどを歌ったあと、1996年からウィーン音楽院に学んだ。1998年「エルサレム」のヘロデ王でウィーン国立歌劇場にデビュー、現在は専属歌手の一人である。  ほかのホームページには、エーベルハルト・ヴェヒター賞をとったともあります。

参考URL:
http://www.wiener-staatsoper.at/Content.Node2/home/ensemble/2397.php
machio
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました。いろいろ日本語のHPは調べたのですが全然情報がなくて困っていた所です。