• ベストアンサー

オアフ島のゴルフ場 教えてください

主人のお兄さんに頼まれてゴルフ場の予約をしなければなりません。 腕前は中級以上らしいです。私はゴルフをしないのでゴルフ場の一覧を見てもわかりません。 ワイキキから送迎付きのツアーに参加してもらう予定ですが、それほど高くなく(レンタルクラブつき日曜日の金額で120ドルくらい)出来れば海が見えるところはないですか? 3月28日ですのであまりお時間がありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomazo
回答No.1

こんにちは。以下のサイト一度見てください。おすすめは予算内ならハワイカイですし予算より少し上でもいいならパールカントリーです。(パールカントリーは海が綺麗に見えますよ)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/1866/guide100.html
kunikunichan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきましてパールカントリーを予約しました。 おせわになりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

以前、友人が利用したKATO GOLF TOURS で送迎付ツアーも扱っています。 直接コースへの申し込みより若干安いらしいです。 プルダウンメニュー(クイック・ナビゲーション)で オワフ島お勧めゴルフコースを見てください。 その中に「どーしても海が見えないと気が済まない人向けコース」が参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/HawaiiGolf/index.html
kunikunichan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきましてパールカントリーを予約しました。 おせわになりました。