FlyTouchのアップグレード方法とは?

このQ&Aのポイント
  • FlyTouchとは、国美電気(Gome)のタブレットで、所有者はAndroid2.2以上にアップグレードしたいと考えています。アップグレード方法について詳しく説明してください。
  • FlyTouchはAndroid2.2またはそれ以上にアップグレードしたいと考えています。充電アダプタや端末情報についても記載されています。
  • FlyTouchの充電アダプタや端末情報について詳細が記載されています。また、所有者はAndroid2.2以上にアップグレードしたいと考えています。
回答を見る
  • 締切済み

【至急希望】FlyTouch について。

FlyTouchという国美電気(Gome)のタブレットを所有しています。 実は、それをAndroid2.2、もしくはそれ以上にアップグレードしたいのです。 どのようにすればよろしいでしょうか。詳しく説明お願いします。 以下端末情報。 充電アダプタ(=は下線が点点点になってます。) Power Adaptor INPUT: 180~240Vac 50/60Hz OUTPUT:9Vdc=1500mA 2007010907252932 丸囲い文字でCCC SAE 四角の中にまた四角のマーク 家のマークから1本線でているマーク MADE IN CHINA 端末情報 起動画面にでている情報 FlyTouch v1.7.2 Android設定の端末情報 モデル番号:generic ファームウェアバージョン:1.6 カーネルバージョン:2.6.29-00236-g4f8dbb-dirty ビルド番号:1.7.2 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

回答No.3

そのメーカーが、その機種用のアップデートを 提供していない限り、アップデートは出来ません。

• mk48a
回答No.2

こいつですかね。 http://www.androidtablets.net/forum/gome-flytouch-firmware/730-rom-gome-flytouch-firmware-releases-via8505-7-tablet.html Android 1.6より上のオフィシャルなfirmwareは無いみたいですが。 型式名がわからないので、何とも言えませんが、これとかは可能性あるかも。 http://www.androidtablets.net/forum/gome-flytouch-firmware/9690-premium-honeycomb-v7-2-5-build-wmt-2-1_88-2-0_105-2-1-1_105-2-1-2_105-2-1-6_pdn.html スペック見て適用できるモデルか判断してください。 あとはここに無ければ無いでしょう。 http://www.androidtablets.net/forum/gome-flytouch-firmware/ 間違ったfirmware入れて文鎮化しても自己責任でやってください。

• okgoripon
回答No.1

>どのようにすればよろしいでしょうか。 Android2.2以降のファームウェアを用意して、SDカードに配置して、それを挿して電源を入れればアップデートが掛かります。 ただし、「Android2.2以降のファームウェア」が存在するかどうかは知りません。 この質問は「どうやればアップグレードできるのか」ですので、これ以上はなんとも。