• ベストアンサー

自分の「恥」は打ち明けるべきでしょうか?

umamimiの回答

• umamimi
回答No.1

>友人、家族に「口コミの内容は嘘だった!!酷い商品だ」と 本当にこんな事言ったならあなたの方が信用されてない可能性大なので 回復したければ言い訳しといた方がいいでしょうね。 メーカーに対する名誉毀損云々は、公の場に書いたりしてないならこのままで問題ないでしょう。

usagigoya80
質問者

お礼

お答えありがとうございました(^▽^=) 口コミに悪評を書き込もうと思ってたので、、書かなくて良かったです(^^;)