• 締切済み
  • 困ってます

上野駅で野菜のおいしお店について

上野駅近辺で野菜のおいしいお店(居酒屋可)を探しています。 女子会などでおすすめのお店があれば教えて頂けると助かります。 何度か上野で居酒屋に行ったのですが、個室を謳っていながら 半個室だったり、2時間制で強制退去の憂き目にあいました。 その辺の情報もいただけると助かります。

みんなの回答

• 回答No.1

一般的に宴会は2時間程度です。(旅館・ホテルでの宴会、その他の宴会)例外的に3時間もあります・・・例:国民宿舎・かんぽの宿は18:00~21:00終了

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/strJ000746498/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 宴会プランではなく、 席のみの予約で入店しても2時間制ですと言われるお店が多かったのです。 上野以外ではあまり言われたことがなかったので。 お店の紹介ありがとうございます。とても美味しそうです。