• ベストアンサー

劇団のサウンドトラックはありませんか?

劇団・キャラメルボックスのように、劇のサントラを販売している劇団さんを教えてください。 amazon等でいいので、視聴できると嬉しいです。 ただし、アニメが舞台化したもののサントラ以外が良いです。 ご協力お願いいたします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
回答No.3

no2です。 私が利用したことがあるところです。演劇関係を取り扱っていますが 転載禁止なので検索してください。 「演劇中古屋ストレートライフ」 ビデオ・CD・DVD、パンフなどありました

STAMPPAD
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 すごく役に立ちました。

その他の回答 (2)

回答No.2

発売しても一般のCDショップであまり売り出してはおらず 劇場のみの販売とかで売り切れたら終了、廃番というような感じが多いので 全体でわかるところがないように思います。 中古屋さんをじみちに 探していると掘り出し物が手に入るというようなことが多いです。  キャラメルボックスも過去にビデオやDVD,CDなど発売しているようです。見たことがあります。

STAMPPAD
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 地道に探してみます キャラメルはamazonでサントラを見つけたのでそんな劇団さんが他にもあればいいなと思いました

• yuyuyunn
回答No.1
STAMPPAD
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 マイナーどころでオススメはありますか?