• 締切済み

ゴヤール正規バッグ

価格.comや楽天市場で ゴヤールのバッグを販売されていますが、 あれは正規?本物なのでしょうか。 アウトレットとは 記載されていますが、 あまりにも安値なので 気になりました。 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ゴヤールにアウトレットは存在しませんし、フランスの正規価格(700EUR)より安いですよね。一体どこで仕入れているのでしょうか。 しっかりとした、安心できるお店で購入しましょう。そもそもブランドを買うというのは信頼を買う行為すから…