astiemmhのプロフィール

@astiemmh astiemmh
ありがとう数5
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2012/05/14
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県大阪府
  • 好きな人に好きな人

    好きな人に好きな人がいました。 好きな人、A先輩(高2:部活の先輩) 私(高1:好きな人とは同じ部活でマネージャー) 先輩の好きな人、Bさん(高2:私と先輩と部活は違う) A先輩がBさんのことを好きだと知る数日前に、 何も知らない私は友達に 「私が男だったらBさん好きになってるなぁ~!^^*」 という話をしていたくらい、Bさんのことは魅力的だと思っています。 A先輩とは最近、夜遅くまでメールしたり、 本やDVDの貸し借りをしたり、映画に行く約束もしていたので、 少しは脈があるんじゃないかな、と思っていました・・・・(>_<) ついこの間、メールで 私:好きな人いないんですか? 先輩:まぁいないかな^^ と言っていたのに、やっぱり好きな人いるんじゃん!って感じです。 なんだか、だまされたような気持ちになっちゃいます・・・・。 そこで質問なんですが、 1、Bさんのような人になるorBさんの超える魅力の持ち主になる   ことができれば、A先輩を振り向かせられますか?? 2、A先輩がBさんを好きだとして、   好きでもない後輩の私と映画に行くのはあんまりよくないことでしょうか? A先輩に騙された感と勝ち目なしの雰囲気に 涙が止まらないです・・・・。 回答お願いします(>_<)!!!

  • 質問!

    今付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 僕にとっては初めての彼女ですが、彼女には一人元彼がいます。 前にSNSのパスワードを教え合い、相手のページにお互い入れるようにしました。 この前彼女のページを見た時元彼にあしあとをつけていて、数分後に消えていました。 それからも何度かあって定期的にチェックしていることがわかりました。 これって未練ありますよね? どう解決すればよろしいですかね(^^;)?

    • 締切済み
    • noname#156582
    • 恋愛相談
    • 回答数3