• ベストアンサー

顔について

バイト先で毎日のようにバイト仲間にはブスだと言われます。 接客業なのですが、お客さんには前田敦子さんにそっくりだと言われ何故か綺麗だと言ってくれるのですがバイトあがりにはバイト仲間にブスだと言われます。 1、2回なら笑って誤魔化せますが正直毎日言われると結構精神的に辛いです。 整形手術を考えているのですが皆さんなら栗山千明さんか佐々木希さん どちらに似せようと思いますか? 文章書くのが下手なので支離滅裂ですが教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.1

お客さんには綺麗と言われ、バイト仲間にはブスですか?? ん~? お客さまに褒められるのならば、顔立ちは綺麗なんだと思いますよ☆ しかしバイト仲間… ブスと言う人も、どうかと思いますが(^-^; あなたの性格や行動、内面はどうですか? バイト仲間はあなたの仕事ぶりや言動も知っているでしょうから、問題は顔立ちではなく内面とは考えられませんか? 性格ブスは、可愛くないですから… ちなみに、栗山千明より佐々木希の顔の方が好きです(*^^*)

tibayyyyyyyyyy
質問者

お礼

バイトはいって二、三で言われたことなので性格うんぬんではないと思いますが もしかしたら二、三日でバイト仲間に嫌われるような事をしてしまったのではないかと思います あとやっぱ佐々木希さんのほうがいいですよねありがとうございました

その他の回答 (1)

• raski
回答No.2

馬鹿と言うやつが馬鹿だ と、言われるように ブスと言うやつがブスだ。専門用語で「面と向かった陰口」と言うやつでしょう。 ひがまれてるんじゃないですか?

tibayyyyyyyyyy
質問者

お礼

そういっていただけるほどの顔ではないんですけどそういっていただけるとありがたいです ありがとうございました