• ベストアンサー

顔について

バイト先で毎日のようにバイト仲間にはブスだと言われます。 接客業なのですが、お客さんには前田敦子さんにそっくりだと言われ何故か綺麗だと言ってくれるのですがバイトあがりにはバイト仲間にブスだと言われます。 1、2回なら笑って誤魔化せますが正直毎日言われると結構精神的に辛いです。 整形手術を考えているのですが皆さんなら栗山千明さんか佐々木希さん どちらに似せようと思いますか? 文章書くのが下手なので支離滅裂ですが教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.1

お客さんには綺麗と言われ、バイト仲間にはブスですか?? ん~? お客さまに褒められるのならば、顔立ちは綺麗なんだと思いますよ☆ しかしバイト仲間… ブスと言う人も、どうかと思いますが(^-^; あなたの性格や行動、内面はどうですか? バイト仲間はあなたの仕事ぶりや言動も知っているでしょうから、問題は顔立ちではなく内面とは考えられませんか? 性格ブスは、可愛くないですから… ちなみに、栗山千明より佐々木希の顔の方が好きです(*^^*)

tibayyyyyyyyyy
質問者

お礼

バイトはいって二、三で言われたことなので性格うんぬんではないと思いますが もしかしたら二、三日でバイト仲間に嫌われるような事をしてしまったのではないかと思います あとやっぱ佐々木希さんのほうがいいですよねありがとうございました

その他の回答 (1)

  • raski
  • ベストアンサー率34% (140/403)
回答No.2

馬鹿と言うやつが馬鹿だ と、言われるように ブスと言うやつがブスだ。専門用語で「面と向かった陰口」と言うやつでしょう。 ひがまれてるんじゃないですか?

tibayyyyyyyyyy
質問者

お礼

そういっていただけるほどの顔ではないんですけどそういっていただけるとありがたいです ありがとうございました

関連するQ&A

  • なんで、ネット民の男どもは、杉本彩、石田ゆりこ、栗

    なんで、ネット民の男どもは、杉本彩、石田ゆりこ、栗山千明やかりなや綾瀬はるかや北川景子やガッキーや佐々木希、コシバフーカを、やたら美人扱いするんですかね?普通なのに。ブスにしか見えない。

  • AKB48前田敦子

    この人ってなんで人気あるのでしょうか? 佐々木希、トリンドル玲奈、篠田真理子など 最近の子は綺麗だなと思うのですが、前田敦子は 造形的にお世辞にも綺麗とは思えません。 昭和のバスガイドみたいに古臭くみえます。 そんな前田敦子、この人の魅力を教えてください。 ※個人的意見なのでファンの方は気にしないで下さい。

  • 男性のみなさんへ

    次の中で、 好きな女性芸能人は誰かいますか!☆ 何人でも結構です!(^_-)-☆ 新垣結衣 長澤まさみ 佐々木希 徳澤直子 前田敦子 山本梓 皆藤愛子 山田優 柴咲コウ 上戸彩 蒼井優 よろしくお願いします!☆

  • 前田敦子が嫌われる理由

    なぜ前田敦子が嫌われるのか 自分なりに分析した結果の解答 (1)顔がたいしてかわいくない  (木内あきら似) (2)そのくせ造られた人気はある (3)佐々木希みたいな美しさがない (4)武井咲がもつ華がない (5)黒木メイサがもつ強さがない (6)ないないづくしなのにエラだけはある (7)エラ&人造的人気だけはある (8)人気も社会的弱者からの人気のみ どう、ほかになんかある?

  • 新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

    新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆 篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜 この中で一番可愛いのは誰!?

  • ネット民って、やたら、鈴木京香、まつしたゆき、石田

    ネット民って、やたら、鈴木京香、まつしたゆき、石田ゆりこ、木村多江、中谷美紀、菅野美穂、佐藤仁美、こいけえーこ、かりな、栗山千明、綾瀬はるか、長澤まさみ、井上真央、原幹恵、新垣結衣、佐々木希、多部未華子、黒木華、本田翼、西野七瀬、かわえりな、小芝風花をかわいいって褒めるけど、私からみたら、全然可愛くないのに、なんで褒めるんですかね?怖いです。特に、男性の場合、俺らのアイドル!みたいに。

  • 前田敦子主演「イケパラ」堀北版と10%差

    「AKB48」の前田敦子(20)主演のフジテレビ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(毎週日曜後9・00)の最終回が18日に放送され、平均視聴率が7・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。全話の平均は7・1%だった。 しょせん整形ブスの人気者だね(笑)   前作は、全話平均17・8%、最終回で最高の21・0%を叩き出した。主演の堀北の男装の演技が輝いていた。 整形ブス軍団で演技できる奴いんの?wwwwww

  • 女性の下の名前を呼ぶ理由

    バイト先で今まで苗字さんと呼ばれていたのですが、先日急に下の名前を聞かれました。 あまり自分の名前が好きではないので恥ずかしいし笑ってごまかそうとしたのですが、 別に良いかなと思い教えました(普段プライベートな事などは結構オープンな性格です)。 そうしたらふざけた感じで、なまえちゃんとか、あだな(前田敦子だったらあっちゃんみたいな感じ)で呼ばれるようになりました。あとその人がいる店(複数の店舗で共通で人を雇っていて行く店が日によって違う)にくれば?みたいなことも言っていました(希望せいではないのを知ってるのに・・・) 別に嫌ではありません。生理的に無理な人ではないので。(むしろいい人なくらいです) 色々調べて 結婚して旧姓で呼びにくいし、急に姓をかえるのはわずらわしいという意見がありました。 しかしバイトで他に就職もするのでちょっと違うとおもいます。 ・同じ苗字の人がいてシフト表などでしたの名前が入っているところから(同じ例ですが、前田敦子なら前田あ のようなかんじです)あだなで呼ばれている人がいます。だからそれに影響をうけたのでしょうか? ・気分でしょうか? ・よく女子を下の名前で呼ぶ人がいますが、もともとそういう人なのでしょうか?(そういう感じにはみえないのですが・・・・) ・人の名前の呼び方に対する考えが変わったのでしょうか? ちなみによくある苗字ではありませし同じ苗字の人はバイト先にいません。 思い当たる理由を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 佐々木希さんってすっぴんでこのレベル

    佐々木希さんってすっぴんでこのレベルって凄すぎないですか? はっきりいって芸能界でもトップクラスですよね。 私は接客業をしているので毎日数100人の若い女性を見ますがAKBとかに入れそうなレベルの子ならタマに見かけますが(それさえも一日数人いればいい方ですが)さすがにこのレベルの女性は見たことがないし、プライベートで繁華街を歩いている時でも見ることはないです。 恐らく世の中の大半の方は私と同じで佐々木さんクラスの美貌の方を芸能人以外では直接見たことはないでしょう。 もし一般女性だったら彼女レベルのルックスの持ち主ってどのくらいの割合だと思いますか? 芸能界でもトップクラスですので一般人だと数万人もしくは数10万人に一人くらいでしょうか? 皆さんの見解を教えて下さい!!

  • アスペルガーでよかったなって思ったことはありますか

    高二女子で軽度のアスペをもっています。 私はアスペルガーをもって嬉しいことなんて1度も思ったことがありません。 友達を作りたいのにどう話したらいいのかもわからず、1度仲良くなった子もまた会う時になにを話せばいいのかわからずタイミングを逃してしまうし、バイトでも接客業に憧れてバイトを始めましたが、なかなかコミュニケーションも取れず辛くなってしまいすぐに辞めてしまいました。 バイトに関しては自分が弱いだけだと思います…。 「私があの子みたいに話せる人だったら…」とか「なんで私なんだろ…」って思うことが最近よくあります。 全てアスペルガーのせいとまでは言いませんが でもこんな自分が大嫌いだし、将来社会に出た時がいちばん怖いです。 支離滅裂な文でごめんなさい。 教えていただけると嬉しいです。