• ベストアンサー

乙女ゲーム マージナルプリンスについて

今、光ビデオで、 マージナルプリンスのアニメが配信されて見ているのですが 乙女ゲームに見えません。 何処からどうみてもホモアニメにしか見えず、 大変困惑しております。 アニメ、ゲーム両方体験した方がいらしたら、 ご感想が聞きたいです。 ゲームがまだできたらと検索してみたのですが、 配信が終了してしまっているようです。 なんでもう出来ないゲームを光ビデオで配信するのも謎なのですが、、、 7話までみたところ、アンリとハルとが好きですが、 裸エプロンはどこ向けのサービスなんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

ゲームの方をやったことがあります。普通に乙女ゲーでした(笑) ゲームだと自分が見えませんが、アニメで女性を出すと嫉妬の対象にしかならないからかもしれませんね。 アニメの方は見ていないです。

sana8339
質問者

お礼

お返事ありがとうございますー やはり普通の乙女ゲームなのですね笑 アニメだと、弟くんが完全にヒロインのようで、しょっちゅう赤面しております笑 ちなみにハルヤの裸エプロンはゲームでもあったのでしょうか(ドキドキ

関連するQ&A

  • 乙女はお姉さまに恋してるをみて。

    今、Gyaoで無料配信されてる上タイトルのアニメ”乙女はお姉さまに恋してる”を夢中に視聴しています。 ”fait-SteyNighit”と”はぴねす”もそうでしたが、原作がアダルトなのにアダルトアニメではなくノーマルのアニメとしてつくられて優れた作品になってるのはすごいと思いました。 このようにアダルトゲームが原作のノーマルのアニメを”大人買い”もとい”大人視聴”したいなと思い質問させてもらうことにしました。 皆さんの知ってるアダルトゲーム原作のアダルトでないノーマルに作られたアニメのタイトルを教えてもらえますか?よろしくお願いします。

  • 乙女ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪」について

    上記のゲームを買おうと思っているのですが、 すでに、3つカセットが出ていてどれを買えばいいかよく分かりません。 どのような違いがあり(シナリオが違う、此方の方が絵が綺麗....等) どれがお勧めか教えてください>< ※次に出るうたプリMUSICが、値段が異常に安いのは何故でしょうか? 分かる方は教えてください。 10月15日に買おうと思ってるので急いでます^^;

  • 日本原作ゲームは海外で勝手に作られていたりするの?

    動画を拝見した時に遭遇したのですが、日本原作の海外のゲームって結構あったりするんですね。 そこで疑問なんですけど、日本アニメや日本のゲーム関連のゲームはIP取得して作られているのでしょうか? それとも、許可なく勝手に作られているのでしょうか? 過去に何度も見ましたけど日本原作のゲーム MMORPG=ドラゴンボール、デジモン、ソードアートオンライン(スマホのではない、PC向け)、聖矢、ロードス島、魔界村など結構あります。 MMO系以外もあります。 スマホ向けのゲームも増えました。 ポケモン、ナルト、デジモンなど海外で影響力のある人気アニメが主だけど・・・。 (英語名にgames android iosで検索したら、出てきます。) 日本が品質の高いゲームを作れないからと分かっているので、作れる外国がIPを取得して作っているのか、勝手に許可なく作られているのか、分からないです。 どんな事態があってそういう事になっているのか・・・。 謎です。 だから、分からなくて質問しました。 ※動画はポケモンのゲームです。  日本では未上陸であり未配信です。  多分外国向けに作られているからかもしれません。  日本が作るゲームよりとても良いです。

  • レンタルビデオ店に無いような古いアニメを手軽に見る方法を教えてください。

    レンタルビデオ店に無いような古いアニメを手軽に見る方法を探しています。フレッツスクエアで今、「ヤマト」や「ライディーン」を配信していますが、全話を配信していないのが残念です。このフレッツスクエアのように簡単に見れるブロードバンドコンテンツがあれば教えてください。見たい作品は、ゲームの「スーパーロボット大戦」に出てくるような作品が見たい のです。レンタルビデオ店に有る物は、レンタルすれば見れますが、中々古いものは置いていないので、ネット等で見れないでしょうか?

  • 実家だと捨てにくい類の本って

    みなさんどう処分しているのですか? 割と長年の謎です。 いわゆるエロ本、レディコミ、人によってはアニメ雑誌とかゲーム雑誌とか 家族に見られたくない本とかってありますよね。 ビデオやコミックなんかだと古本屋とかが利用できますが雑誌系は? 回答お待ちしております。(笑)

  • 悩んでいます。

    私は今年で高校3年生になる 女子高生です。 現在進路についてとても悩んでいます。読んで頂けると嬉しいです。 私は中学二年生の頃に、職場体験で行った薬局で薬剤師の仕事に憧れてから、将来は薬剤師になりたいと思っていました。 そのために高校では理系を選択しています。 ですが、最近は本当になりたいのかわからなくなってしまいました。そう思うようになったきっかけは、友人です。 私は元々、アニメや声優、乙女ゲームがとても大好きなのですが、好きなことを仕事に出来る人なんてほんの少ししかいないと、諦めていました。 ですが、同じ趣味をもつ友人たちは、声優やゲームクリエイターやアイディアファクトリーに就職したい!など 好きなことを将来の夢にしていました。 それを聞いた時に、私は本当は好きなことを仕事にしたいと思っているんじゃないか? と思うようになってしまい 勉強に身が入らなくなってしまいました。 それどころか、私も大好きな乙女ゲームに関わる仕事に就きたいと思うようになってしまいました。 もう高校3年生なので そろそろ決めなくてはいけません。どうしたらいいのか本当悩んでいます、良きアドバイスを頂けると幸いです。 長文、乱文失礼しました。

  • おすすめ乙女ゲーム

    おすすめの乙女ゲームを教えてください。 今までやったものは、 金色のコルダシリーズ 遥かシリーズ 薄桜鬼(本編+随想録) 緋色の欠片 華ヤカ哉我ガ一族 ワンドオブフォーチュン ハートの国のアリス Starry☆Sky です!! 感想なども書いていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします^^

  • 乙女ゲーム

    DSのおもしろい乙女ゲームを教えてください^^

  • とある乙女ゲーム

    ・5~6年前 ・主人公(女)が子供の頃、サンタと名乗るおじさんと出会う ・おじさんに欲しい物を聞かれ「下僕が欲しい」と言う主人公 ・その何年後かに主人公の前に数人の下僕という名の攻略対象たちが現れる というような内容の乙女ゲームについて、タイトルや大まかなあらすじ等、ご存じの方おられましたら回答よろしくお願い致します。 商業作品ではなく個人で作成しているようでした。当時は開発中だったような… 完成後、フリー配布かシェアウェアかはちょっと記憶にありません。作者さんのサイトではゲームの元となった小説が掲載されていたと思います。

  • 乙女ゲーム

    インターネット上に、無料でダウンロード不要の乙女ゲームはありませんか? 会員登録制でも大丈夫なんで教えてくださいorz