• ベストアンサー

乙女ゲーム マージナルプリンスについて

今、光ビデオで、 マージナルプリンスのアニメが配信されて見ているのですが 乙女ゲームに見えません。 何処からどうみてもホモアニメにしか見えず、 大変困惑しております。 アニメ、ゲーム両方体験した方がいらしたら、 ご感想が聞きたいです。 ゲームがまだできたらと検索してみたのですが、 配信が終了してしまっているようです。 なんでもう出来ないゲームを光ビデオで配信するのも謎なのですが、、、 7話までみたところ、アンリとハルとが好きですが、 裸エプロンはどこ向けのサービスなんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

ゲームの方をやったことがあります。普通に乙女ゲーでした(笑) ゲームだと自分が見えませんが、アニメで女性を出すと嫉妬の対象にしかならないからかもしれませんね。 アニメの方は見ていないです。

sana8339
質問者

お礼

お返事ありがとうございますー やはり普通の乙女ゲームなのですね笑 アニメだと、弟くんが完全にヒロインのようで、しょっちゅう赤面しております笑 ちなみにハルヤの裸エプロンはゲームでもあったのでしょうか(ドキドキ