• ベストアンサー

ハワイとは?

ハワイについて少し調べました。 複雑すぎるwその割には日本人はアホでただの観光地として訪れるようですがw 人種構成、領有権問題、言語争い、治安、複雑で なぞめいている感じがします。 あと、ドラゴンボールのむてんろうしの島が孤島で、 彼の得意技がカメハメハというのは何か関係が? ハワイについていろいろ教えてください^-^/

noname#179745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190502
noname#190502
回答No.1

ハワイに住んでいました。 中学・高校と大学はハワイで学び、少しフランス語と日本語の教師をしていました。 日本人はハワイを植民地にしたようなもの。 観光地を歩けば日本人だらけ。 まぁハワイは日本人が落とす金でやって行っているからいいんじゃないかと思うけどね。 自然だけは奪わないでほしいと思う。

質問者

お礼

国内旅行をパスして海が見えるだけのハワイに行くというのは売国奴としか言いようがない。 国への帰属意識がないのかと