• 締切済み

バリアホール

バリアホールと新バリオホールって場所は同じですか?それと、中はどうなっているのでしょうか? どこを探しても載っていないので・・教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

『バリア』じゃなくて『バリオ』ではないですか? バリオホールは私の行ってる学校にありますよ! 東京の後楽園(JRだと水道橋です)に、 東京ミュージック&メディアアーツ尚美 という専門学校があります。 ラクーアのすぐ近くですよ。 去年の4月に『ARTISQUE』と呼ばれる新館が出来ました。 その新館の中にバリオホールが入ってます。 たぶん、新バリオホールも一緒だと思います。 バリオホールはキャパ500人もあるかないかの小さいホールだった気がします。 新館も、元々はバンドのスタジオや、ダンスの練習などの教室を作るために建てたので。。。 なので、綺麗ですが、学生がいっぱいいます(私も?)。 音響も特にすごくはないです。 でもピアニストの横山幸雄などを呼んで講座を公開したり、イベントには力を注いでいます。  一応、学校のURLを載せておきます。 もし、ここじゃなかったらすみません。。。

参考URL:
http://www.shobi.ac.jp/