-PR-
締切済み

アーアー 日本の何処かのギタリストー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80818
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

山口百恵さんの 「美・サイレント」のクラプトンのような弾き方をする
ギタリストを教えてほしいのですが。
どなたか 山口百恵さんに詳しい方よろしくお願いします。

それと 日本のアーチストの「山口百恵さんについて」の質問にも答えていただけるとありがたいのですが・・・
宜しくお願いします。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (36/154)

松原まさき、もしくは AB'sの・・・誰だっけ名前ど忘れ・・・どちらかだと思います、違ってたらすみません、すみません回答になってない。 ...続きを読む
松原まさき、もしくは AB'sの・・・誰だっけ名前ど忘れ・・・どちらかだと思います、違ってたらすみません、すみません回答になってない。
お礼コメント
whoelse

お礼率 60% (9/15)

ありがとうございます。もし確実の所がわかったらまたよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-05-30 00:15:34
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

山口百恵さんのバックはわからないけど、AB'Sだったら芳野藤丸さんですよ~。 確かに芳野さんは百恵さんの仕事もしてるようですが。
山口百恵さんのバックはわからないけど、AB'Sだったら芳野藤丸さんですよ~。
確かに芳野さんは百恵さんの仕事もしてるようですが。
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

CDを聴けば音で分かると思うんだけど・・・。クラプトン風ならば、大村憲司、松原正樹、今剛あたりかなぁ?
CDを聴けば音で分かると思うんだけど・・・。クラプトン風ならば、大村憲司、松原正樹、今剛あたりかなぁ?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ