• 締切済み

[男性に質問]女性に求める体型を教えてください。

女性に求める、理想的な身長や体重、分かればスリーサイズなどを教えてください。 深い意味はないので、軽い感じで回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.3

人に依って違いますよね、 テニスシューズの大きさを聞くのと一緒ですね

回答No.2

身長170cmぐらい 体重50kgぐらい 頭囲53cmぐらい スリーサイズは全体のバランスなのでなんとも言えません。

回答No.1

異性の体型をとやかく言うという失礼、傲慢さがあってはならない。人は、その人にとっての生き方が便利になるように、無意識に、殆ど、本能的に身体の大きさを調整する。ノロマで頭が悪くって、機転が利かず、そして、動作そのものが緩慢なら、デブで居るのが正しい。とりあえず、人柄の悪さ、性格の悪さを横に置いて、ただデブである故のこととして周囲の「他者」から許してもらえる。「他者」の「殺意」を免れることが出来る。なにより、デブであることによって、決定的な人間としての悪所を隠し通せる。――あるいは、別の言い方もある。即ち、人の身体に惚れるのではなく、精神(心)にこそ惚れるべきであって、そういうのを理想と思う。つまり、身体についての理想が無いのが理想ということ。チョット分かり難くいし、笑いも取れずにスマン。オチも無かったしね。