• 締切済み

iPhone4sのフォトライブラリの復元方法

iPhone4sの、ガラケーから移したデータ(フォトライブラリ)が消えてしまいました。 消えた理由も分かりません、復元方法はありませんか? 消えた状況は、いつも使っているPCではなく他のPCから音楽を同期しようとしていた時だと思います。 iPhone本体からのソフトを使っての復元や、いつも使っているPCに残っていた先月のバックアップからの復元をしてみたのですがダメでした。 フォトライブラリ自体がなくなってしまっている状態です。

みんなの回答

noname#233614
回答No.2

>画像は、auショップで移してもらったと思います… バックアップで戻らないというのが少々気になりますが、ご自身のPCに画像が残っておらず、バックアップでも戻すことができない場合、どうしようもないかと思います。 以前お使いのガラケーの中に画像データが残っているのであれば、再びauショップでコピーしてもらえるかもしれません

回答No.1

ガラケーからiPhone4Sにはどのように画像を移動したのでしょうか……? もしPCを使ってiTunesのデバイスの画面の「写真」でiPhone4Sに入れたのであれば、同じ手順を踏むことで戻ると思いますが…

syouchikubaikei
質問者

補足

画像は、auショップで移してもらったと思います…