• 締切済み

東京へJRと宿泊セットを利用したいのですが。。。

今月の下旬に京都から東京まで行く予定なのですが、 交通費は私ひとり分、宿泊は彼と二人でしたいのですが ネットで探してもなかなか条件を満たすものがみあたりません。 バスで行くのは辛いし、次の日は仕事なのでできるだけ 新幹線を使いたいです。 なにかいい方法はありませんでしょうか。。

みんなの回答

• jangooja
回答No.3

じゃらんパックなるものがありますが、いかがでしょうか? JRと宿泊一緒に予約出来てポイントも貯まりますよー! http://www.jalan.net/dp/jr/

参考URL:
http://www.jalan.net/dp/jr/
  • tabachann
回答No.2

JRツアーズの窓口で相談されたら、何とかなるのではないでしょうか? 一人分の新幹線と宿のセット切符の宿に一人分の宿を確保したい、といえばいいのでは? 一度、窓口で聞いてみられたらいいと思います。

回答No.1

兵庫に住む者です。「TOKYO BOOKMARK」を度々使います。新大阪までは別料金でいきますが、予約が楽チンで手頃で、ホテルもハズレが少ないです。 JR東海主催なので、新幹線です。 京都の方でもお手軽かと。