• 締切済み

ファミコンソフト グーニーズについて

かなり古いのですが… グーニーズのアイテムの「ヘルメット」の場所と 出し方知ってる方いますでしょうか? 今更ですが姉妹ではまっています(*^_^*) よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#14303
noname#14303
回答No.2

「ヘルメット」の場所 : STARGE.3 「出し方」 : 出現場所の下で特定の行動をすると出現        隠れアイテムの出現方法:[表]右、[裏]右上 以下のサイトの、ヘルメットの下で[表]右、[裏]右上のどちらかを押せば出現すると思います。 「遊び方」のページに[ 隠れアイテムの数々] が載っています。 STARGE.1~STARGE.6のそれぞれのアイテムの上に書いてある行動をしてみて下さい。 私は遊んだことがないので、表、裏の意味が分かりませんが、 参考にしてみて下さい。 最後におまけの情報です。 「コンティニュー 」 ゲームオーバーになったら、タイトル画面に戻る前に上とAを押しながらスタートを押す 。(回数の制限は無さそう)

参考URL:
http://www.f2.dion.ne.jp/~yonda/game/goo/map_3.htm
  • azicyan
回答No.1

http://bakuren.s11.xrea.com/goo1.html 私もつい最近 ふと思い立ってクリアしました!! なかなかおもしろかったです~(^.^) 懐かしかった・・・

参考URL:
http://bakuren.s11.xrea.com/goo1.html