• ベストアンサー

ジミーのケーキ@沖縄

沖縄に行くのですが、お土産にジミー(Jimmy's)の チョコレートパウンドケーキを頼まれました。 あまり時間が無いので、出来れば帰る際に空港で買いたいのですが、 空港でジミーのケーキを買うことが出来るでしょうか? ジミーのHPを見ても分かりませんでした。ご存知の方、教えてください。

• vinci
  • お礼率100% (54/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • berries
回答No.2

#1さんの方もおっしゃていますが、 お帰りの祭、まず空港(2Fのほぼ中央にあります)で探してみて、無ければジャスコ那覇店(1Fのほぼ中央)へ行かれてみてはどうでしょうか?ジャスコ那覇店は空港からモノレールで2駅(小禄駅)ですので往復して買い物しても30分位だと思います。ジャスコ那覇店にはチョコレートパウンドケーキ(他数種あります)は売ってますよ。

vinci
質問者

お礼

お、ジャスコにはパウンドケーキあるんですね。 よしよし、ここを滑り止めに決定することにします。 仕事よりなにより「チョコレートパウンド」を買う方が至上命令になりつつあるので、 ご存知の方の情報は大変助かります。ありがとうございました。 もうちょっとだけ目撃談を待ってみることにします。 往生際が悪くて申し訳ありません。

vinci
質問者

補足

今日別ルートで入手した情報によりますと、ジミーのチョコパウンドは那覇空港で購入可能だとのことです。 (後に検索でご覧になられる方もいらっしゃるかもしれないので、一応報告させていただきました) これで出張中心煩わされること無く仕事全力投球できます。 ご両名様、大変お世話になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• denden_kei
回答No.1

Webページによると、一応空港店はあるようです。ベーカリー&スウィーツを扱っているようですが、チョコレートパウンドケーキを売っているかは不明です。 それ以外で便利な店というと、ダイエー那覇店かジャスコ那覇店でしょうか。 どちらもモノレールの駅からすぐ(見栄橋/小禄)です。 ダイエー那覇店ではケーキも売っていたような気がします(残念ながら買ったことはないですが)。

vinci
質問者

お礼

HPに「空港店」ありますね。 うっかり見落としてました。お手数おかけして申し訳ありません。 ゆいレールの駅から近いとこならなんとか行けるかもしれませんね。 空港に無いようなら、そこまで行くしかないかな・・。 もう少しばかり空港でのパウンドケーキ目撃情報を待ってみます。 早速のご回答、ありがとうございました。