• ベストアンサー

笑える「DVD」は、

よく「笑い」は、「健康に良い」と言われます。 私は、漫才の「DVD」を借りてきて見るのですが、同じ「DVD」を2回~3回繰り返し見て笑えます。 でも、何回も(20回位)同じ「DVD」を見ていると笑えなくなってしまいます。 1000回位見ても笑える「DVD」があれば、教えて下さい。 ジャンルは問いません、漫才、映画など 笑いが止まらなくなってお腹が痛くなるほどの強烈なものが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

きらきらアフロはいかがですか? うつ病でふさぎこんでいた人が治ったらしいですよ。

spirit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく見てみます