• ベストアンサー

アンドロイド アプリでこんなの作ってと要望したい!

お世話になります。 アンドロイド アプリでこんなの作ってと要望できるサイトは ないのでしょうか? そういうサイトがあれば、なるべく有名なところを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

有名じゃないけどこんなのしかないかも http://happy-dream-present.jp/request/

nariyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 投稿してみますね。