• ベストアンサー

ボーダホンのくりこしの見方

yuki-makuriの回答

回答No.1

kokiyukokiyuさん、肝心の料金プラン名が書いてないのですが、、、 今見ているのが2月利用分なら、1月から2月へ繰り越されて来たのが1560円、2月に使い残して3月に繰り越されてくるのが1825円ですので、今月(3月)の無料分と合計したのが「今月kokiyukokiyuさんが使える無料分」ということになります。 4月にいくら繰り越せるかは3月の請求金額が確定しないとわかりませんよ。(料金プランを3月中に変えると無料分は繰り越せないし) まあ、判りきっていることは、3月はたくさん使えるってこと...

kokiyukokiyu
質問者

補足

^^; 料金プランは家族割引の主回線でして、プラン名が確か・・・3500円くらいの一番安いプランでした・・・ すみません・・