• 締切済み

ドイツ ベルリンの短期貸しアパートを教えて

今年の6月にベルリンへ行く予定です。ベルリンで1週間滞在する予定です。 どなたか実際にベルリンで短期貸しのアパートにとまった経験がある方はいらっしゃいますか? 場所はアレキサンダープラッツ、フレデリックプラッツのあたりが希望です。 もし、ほかの地区でもよいところがあれば教えてください。 広さ名40平方メートル以上。価格は1週間で300ユーロから500ユーロが希望です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。偶然ご質問を拝見しました。 当方、ベルリンでアパートの一室を短期貸ししております。 場所はクロイツベルグ、ほかご希望の条件と結構異なりますが 随分とお安くご提供できます。 よろしければ以下サイトをご覧下さい。 http://voyage-yentown.tumblr.com/