-PR-
解決済み

FUJIFILMのデジカメの動画について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80671
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

FUJIFILMのカタログの仕様欄でFinePix40iや4700Zの動画の記録時間がスマートメディア128Mで732秒とあるのですが音声無しの状態での時間なのでしょうか。(製品欄には音声付で80秒と書いてある)メーカーに聞けばわかることだと思いますが時間外なもので…
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

4700Zを持っています。
記録出来る動画は音声付きで記録出来ます。
連続で録画できる時間が80秒で、
その合計時間が例えば128Mだったら
732秒と言う事です。
つまり80秒の音声付きの動画が
128Mのスマートメディアには
9回プラス12秒録画できると言う事ですね。
ですが、別に普通の画像を撮ると
当然ながら動画の記録できる時間は減ります。
あくまで動画のみを撮ったときには
732秒です。
お礼コメント
mae

お礼率 40% (9/22)

大変良くわかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-25 00:01:35
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ