• ベストアンサー

男性の方、キャミワンピ

キャミワンピみたいな肩ひもで肩が出る露出が多いタイプの服って引きますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeshic
回答No.6

(30半ば男です) 年齢と着る人、立場、その場の状況によります。 それが全てセットで合っているかどうか そこがおしゃれ、センスです。 中学生以下が着てたら年齢に合わなくて変だと感じるし、 30代でもその人の全体の雰囲気と体型が合っていればいいと思う。 例えば昼間に病院で20半ばの綺麗な人がキャミワンピでいたらそれはそれで なんでこの人は病院にこんな格好で来たんだ?と感じるし その場その時間その人に合うかどうかというところです。 季節・天候にも左右されますね。 見た人それぞれの感じ方も違いますよ。

uatsutolover
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (5)

• tyagayu
回答No.5

申し訳ないが、人によります。 正直な話、バービーみたいに肩から足出してたら・・・引きます。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• cucumber-y
回答No.4

ワクワクします(((o(*゜▽゜*)o)))

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.3

引く理由が見つかりません。 大好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• 946jin
回答No.2

そそりますね キャミが、ヤバいです

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

こんにちは。 まだこの時期には早いでしょうが、 引きはしませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!