• 締切済み

初!彼氏の誕生日

homestayの回答

• homestay
回答No.1

混浴の温泉!?他の人も入ってくると言う事ですか? それなら「貸切風呂」がプランにある宿泊施設が良いですよ。 だいたい、40分~50分くらいで時間が区切られていて、その間は自由に個室のお風呂に入れます。 露天風呂つき客室は高い割りにあまりお風呂に入る回数が少ないので貸切風呂で十分かと思います。 三重県の「なばなの里」はいかがですか?ライトアップがきれいですよ。ドリーム長島などのアウトレットもありますし。 京都も良いですよ。普通にぶらぶらしているだけでも風情がありますし、近くにお買い物が出来る場所もありますし。 楽しんできてください。