• ベストアンサー

Ray Cassin(レイカズン)のパンツ

レイカズンのパンツを探しています。 (8分丈センターステッチパンツ ¥6.900) 実ははじめは通販(丸井 ブォイ)で購入しようと思っていたのですが 売り切れてて、商品が手元の届くのは7月の下旬と言われてしまいました。 どこかレイカズンの商品が置いてあるショップを知りませんでしょうか。 私は千葉に住んでいます。  私が検索したところでは、渋谷のパルコ3にショップがある とのことでした。 しかし、7ヶ月の子供がいるのであまり、遠出も 出来ません。もう少し近いところで探しています。 是非、よろしくお願いします!

• anco
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka--na
回答No.1

こんにちは!レイカズンの洋服ってカジュアルだけどすっごくおしゃれ~ですよね!ホームページでオンラインショップも始めたそうです^^だけど、ancoさんのお目当てのものはなかったです・・ホームページの方から直接商品の通販を頼んでみてはどうでしょうか?URL書いておきますね!あと、レイカズンって雑誌に掲載した商品などもけっこう「通販可」としているので!電話番号は→03-3402-7510

参考URL:
http://www.raycassin/com/
anco
質問者

お礼

ありがとう~~ございます。皆さんからの回答が得られなくって 「もう、ダメかも・・・」って諦めていました。 本当にありがとうございます。  URLにアクセスしたのですが、サーバーエラーになってしまいます。 けど、電話番号も書いていただけたんで、そちらの方で連絡とってみます。 ありがと~~♪(o^∇^o)ノお目当てのパンツ、通販してくれるといいな~♪ では・・・。(‘ー‘)/~~