• ベストアンサー

ムービーメーカーで一つの動画に複数の動画を作るには

僕は、よく、音楽関係の動画をyoutubeにうpしているのですが、 歌ってる動画でよくある、ベースとかメインパートなどの複数の動画をひとつの動画につけるにはどうすればいいんでしょうか。 因みに、僕の使ってるメーカーはwindowsmoviemakerです。 動画の例↓ http://www.youtube.com/watch?v=bViB_P7RTDU&list=PL113FD7054BFFE2FC&index=7

noname#181207
noname#181207

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1580)
回答No.1

ムービーメーカーでは出来ません。 定番ですがAviUtilの拡張編集で簡単にできます。 詳細は下記URLのNO3を参照してください。当方の同様な質問の回答です。 ここでは2動画の貼り付け例ですが2つ以上の複数動画可能です。 http://okwave.jp/qa/q7931045.html 補足: AviUtilインストール説明動画 http://www.youtube.com/watch?v=w4ifMyjEPJQ

noname#181207
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やっと複数の動画をつけることができました!

関連するQ&A

  • この曲の名前

    下記の動画の中で流れている、嵐の曲の名前を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=kRoTIrRavXU&feature=PlayList&p=7856D56763FC5848&playnext=1&playnext_from=PL&index=4

  • 岸田教団で、詳細の知りたい曲があります。

    自分は同人音楽グループ、岸田教団のファンなのですが先日youtubeで以下のような動画を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=ebAzF4m8pLU&list=PL37A660351267DF56&index=1&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=kaWc7rc8zBI&list=PL37A660351267DF56&index=2&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=UOz8-puY_Vo&list=PL37A660351267DF56&index=5&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=_Vs1e0sDIYs&list=PL37A660351267DF56&index=6&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=Yi6ixBn9YPk&list=PL37A660351267DF56&index=7&feature=plpp_video 岸田教団、岸田教団&THE明星ロケッツのCD、アルバムはチェックしてるはずですが、この曲の詳細は調べても分かりませんでした。知っている方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • この動画の和訳ってお願いできますか?

    ボルボトラックのセーフティートークの動画なんですが、英語で言っていると思うのですが、 なんて言ってるのか気になって知りたいです 英語の得意な方お時間ありましたら大変お手数をお掛けしますがよろしくお願いします https://www.youtube.com/watch?v=qGrvE_sh0co&list=PL54172764AF8D100B&index=2

  • youtube

    youtubeにアップされてる動画なんですが画面の黒いふちみたいなのが上下部分にちょっと出てる動画と左右にちょっと出てる動画があるんですけどなんでこう違うんでしょうか? 一応同じ動画です。ただ片方は音声を差し替えてるようですが。 どちらの動画も同じフルHDの形式ですし。 http://www.youtube.com/watch?v=_kvrqWS_2oE&playnext=1&list=PL161BA3862912529A&index=9 http://www.youtube.com/watch?v=ZhRznpsCVCs ↑の二つです。

  • ムービーメーカ movie maker 

    ムービーメーカーで動画を編集する際に、 http://jp.youtube.com/watch?v=gNUp0XP3IYk ↑の動画のように、自分で作った画像を載せたいのですがやり方がわかりません。 どなたかおしえてください><!

  • この動画で使われている曲名を知りたいです。

    ジャズっぽい音楽です。ボーカル付きですが当方では聞き取れませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=uSE4CM-C7Lk&playnext=1&list=PL2440E29586AD90C4&index=7 有名な曲かは分かりませんが・・・もし知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルージュ

    以下の曲は、中島みゆき「ルージュ」です。どの言語がいちばん曲に合つてゐますか。 日本語 https://www.youtube.com/watch?v=IhStyAB0ZRk 中国語 https://www.youtube.com/watch?v=Oi9caiFhvUo 広東語 https://www.youtube.com/watch?v=t5GvU97ml-g ベトナム語 https://www.youtube.com/watch?v=7K0yzTHuR_c タイ語 https://www.youtube.com/watch?v=bfCTQ9eIzfw&list=PL1289A2ADD1A8539E&index=2 トルコ語 https://www.youtube.com/watch?v=seZIC-5rEAI&index=7&list=PL1289A2ADD1A8539E クメール語 https://www.youtube.com/watch?v=j8foiZhYgfA&index=8&list=PL1289A2ADD1A8539E 英語 https://www.youtube.com/watch?v=tkkJbyb0SVw

  • 下記URLの動画について

    https://www.youtube.com/watch?v=FtcTXSI46G8&list=PL249279A79F94A081 上記のURLの動画がありますが、どのようにして作ったのでしょうか? (他にも似たような動画有り) 一見フラッシュムービーに見えますが、どうなのでしょうか? 分かる方ご回答願います。

  • 動画の曲名が知りたいです

     この動画の3分48秒から流れている曲名はなんですか? http://www.youtube.com/watch?v=JOYSQhsye0I&list=PLtObnfeTSfBauJgW71uwSss5b_TkWsErZ&index=10

  • ベルトラン・チェビシェフの定理について。

    10番目の動画で、なぜ、小さい素数では考察が難しいのでしょうか?教えていただけないでしょうか?すみません。 https://m.youtube.com/watch?v=HEDq6YKPEq0&list=PL5h4s5x4ypw-zykqKlnfT0lQMQwgfyWDF&index=10