• ベストアンサー

使えますか?

w1allenの回答

• ベストアンサー
  • w1allen
回答No.3

No.1の方は勘違いされています。 PS3で、PSのゲームは基本的にプレイ出来ます。 しかし、不具合がある場合があるので、 "ハードウェアステータス検索 | プレイステーション® オフィシャルサイト" http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ02WOB&group=1&design=5 で確認してください。 DX人生ゲームでは、バージョンによって、一部不具合があるようです。 (致命的かどうかは分かりませんが) あなたのお持ちのゲームが、正常に動くといいですね。

askxunyah
質問者

お礼

ありがとうございました(*^^*)ちなみに動かない場合本体に異常が出たりは、しないですよね^^;それだけが不安なので重ねて質問すみません(>_<)