• ベストアンサー

保湿化粧水

2eの化粧水に保湿力はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 2e悪くないと思います。 とろみがないので余り保湿した感じがないですが、そこそこ潤います。 たっぷり使用がいいのかと思います。 私はアクセーヌのADシリーズに切り替えてしまいましたが・・・。 ご覧になったかもしれませんが口コミサイト参考程度ですが添付しますね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.cosme.net/product/product_id/338115/reviews

vvuysplgi
質問者

お礼

有り難う御座いました(^^)

vvuysplgi
質問者

補足

こんにちは、書き込み有り難う御座います。私は乳液等で肌荒れする為に化粧水を二本使いしています。今CACの化粧水が合わなくなってしまい少量でも潤う化粧水を探してます。そこで2eとアクセーヌのADとで迷ってるんですが、2eとアクセーヌのADコントロールではどちらが少量でも潤うのでしょうか?もし宜しければ教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m