• ベストアンサー

また管理者から苦情が来ました。

前略 またこのQ&Aコーナーの管理者から苦情が来ました。 あなたの回答は人を馬鹿にしているみたいだ、失礼だ、 もっと言葉を考えなさい、と言う苦情です。 確かにその気はあるでしょうが、非情にお手厳しい・・・。 でも利用規約を守って質疑しないと、警察に通報されて しまいますよね・・・。 やはり質疑をする時は言葉遣いに気をつけた方が良いですよね? 思うところお書きください。 何か、始終あなたを見ていますと言う管理者のねちっこさが 何とも言われない・・・。                                    草々

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaham
回答No.1

ここでは質問者は神様で回答者は奴隷です 奴隷ごときが神様の機嫌を損ねるような言動をするとは何事だ と神様のお側付が言っています

aichikenooasari
質問者

お礼

www もう、何とも言われない感覚になります。 ご回答ありがとうございました。