• ベストアンサー

質問に対する回答がゼロの時に締切るには

質問を出しましたが回答がありません。 回答ゼロの時はどうやって締め切ったらいいのでしょうか。 また自分で答えを見つけましたが、自分で見つけた答えは、提示できないのでしょうか。 同じ問題で困っている人に参考になると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • system110
回答No.3

マイページ 質問履歴 設定をクリックでプルダウンメニュー表示 削除をクリック

NANAHUT
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 削除できました!

その他の回答 (2)

• tar5500
回答No.2

自分で答えたら自作自演になるからねえ 違うIDとって答えてもいいかもしれんがお勧めはしかねる 回答ゼロなら質問消してもいいかもね

NANAHUT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問の取り消し、もしくは締切の方法が知りたいのです。

• system110
回答No.1

削除して カテを変えるとか 内容を少し加えて 再投稿すればいいです (よく使う手法です)

NANAHUT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その削除にしても、質問を締め切って終わりにするにしてもそのやり方がわからなくて質問したのです(^^ゞ そちらのほうがメインですので。